眉毛Waxなんでやるの?をまとめてみた♪No.8

こんにちは!知多市のまつ毛と眉毛のサロンCherishです♪

みなさんが眉毛ワックスするといいよ!

って言うメリットの8日目お伝えしますね!

◆顔の印象が変わる☆

眉毛は顔の印象を大きく左右するパーツなので、眉毛ワックスをすることで、顔の印象を変えることができます。

初めましての第一印象は3~5秒で決まります!

また、メラビアンの法則ってご存知ですか?

相手との会話において

話す内容は7%

声の大きさ、トーンは38%

見た目が55%

実は話している内容より見た目の印象ってとてつもなく大切なんですね!

その中でもお顔の印象は一瞬で判断されやすいです

では眉毛が与えるお顔の印象はどれほどだと思いますか????

実は

【8割】

なんです!!!!!!!!

大きすぎませんか!?

80%ですよ!

ってことは眉毛を印象よくしておけば

100点満点中、80点取れちゃうってことですよ!

やらない理由あります!?

デザインによって印象も大きく変わるためカウンセリングでなりたい印象を伺い

実際の骨格とマッチするかを診断させていただきます

また、したいデザインを伺った上で、より一層似合うデザインをご提案させていただきます

第一印象をよく見せたい方はご相談ください♪

ご新規様の眉毛ワックスのクーポンはこちら

ではまた!

友だち追加

関連記事

PAGE TOP