デザイニング

こんにちは!Beauty Salon CherishのNaokoです。

当店を立ち上げて12年目突入しました! オープン当初は ・フェイシャルエステ ・痩身 ・オイルマッサージ がメインでした。

もちろんこのお手入れは今も好きですが マツエクを初めてから お客様の反応が嬉しくて今では毎日マツエク付けさせていただいてます。

マツエクって他の美容とはちょっと違うと思うんです!

カウンセリングでなりたいイメージや コンプレックスを伺って 途中、確認はさせていただきますが 基本、仕上がるまで目が開けられないんです。

ネイルやヘアーサロンは気になったら要望が伝えられますよね でもマツエクはそれが難しいんです!

だからこそカウンセリングや お客様のメイク、ファッション、ライフスタイル、思考を知ることが重要だと私は考えます。

カウンセリングイメージ

(カウンセリングイメージ)

全てを把握するのは難しいことですが 少しでも汲み取ってマツエクのデザイニングをしております。

だからお手入れが終わり 鏡を見て頂く時はドキドキですwww

『わ〜こんな風になるんだ♡』
『すごっ!』
『嬉しい〜♡』
『これはやめられないね!』

など喜びの感想をいただくことがとても嬉しい これからもどんどんカワイイ女性をデザイニングして行くのが 私の仕事で楽しみで生きがいです!

今、お手入れさせて頂いているお客様は今後もどうぞよろしくお願い致します! そして、まだお目にかかれていないお客様はいつかお会いできることを楽しみにお待ちしております!

Cherishオーナー エステシャン/アイリスト Naoko

友だち追加
PAGE TOP