まぶた末広さんのまつ毛パーマデザイン

こんにちは!知多市のまつ毛と眉毛のサロンCherishです!

今日はまつ毛パーマ(ラッシュリフト)の末広さんのデザイン

使用ロット:ファービーL
注意:目頭が重なっているからこそ目頭部分の巻き上げが重要になります
また、二重幅の重なり具合でお似合いになるロットは変わってきますので担当アイリストさんに相談してみて下さいね!

末広二重の形状の特徴は
目頭から目尻に向かって二重幅が少しずつ広がっていきます

また、目頭のラインのスタートが目頭にくっついているのも大きな特徴ですね

この形状は日本人をはじめ黄色人種に多く
黄色人種特有の『蒙古ひだ』があるとこの形状になりやすいんです

日本人のお顔立ちに自然にあうまぶたの形状なんですよ

あなたはどんな形状ですか?

ではまた!

友だち追加

関連記事

PAGE TOP