眉毛の太さでも印象が変わる!

こんにちは!知多市のまつ毛と眉毛のサロンCherishです♪

今日は眉毛の太さで与える印象についてお伝えしますね!

みなさんはこのお写真でどちらの方が若い印象を受けますか?!

◆太眉

 眉毛が太いと今っぽく、若々しく元気な印象に

 いつものメイクにほんのすこーーーーーーーし眉下を太く描くだけでも変わりますよ!

 人によっては上側に描き足した方がいい場合もあります。バランスをみて調整して見てください!

◆細眉

 細い眉毛は大人っぽさや色っぽさを強調できます

 知的で洗練された印象にも仕上がります!

 *ただし、細すぎは老けて見えたりお顔が大きく見えるので絶対注意!!!

 特に40代以上は太くすることを意識してくださいね!

自分に似合う眉毛ってなんだ???

迷われた方は一度サロンでご相談&施術を体験して見てくださいね♪

↓↓↓↓↓↓↓

ご新規様のクーポン&空き状況はこちらから♪

ではまた!

友だち追加

関連記事

PAGE TOP