眉毛のデザインが与える印象

こんにちは!知多市のまつ毛と眉毛のサロンCherishです♪

今度は眉毛の形で与える印象をお伝えしていきますね

◆ストレート眉

 眉山をしっかり出し眉の上下が水平のラインをしているのが特徴

 キリッとした大人っぽい印象

 男性にも向くカッコイイ!デザイン

◆鋭角眉

 眉山を高くし角度をつけたデザイン

 知的でクールで大人っぽい印象を与えます

◆アーチ眉

 なだらかなアーチがかったデザイン

 優しく穏やかな印象で親しみやすく穏やかな女性らしい雰囲気

◆平行眉

 眉全体が一直線のように見えるデザイン

 柔らかい今流行りのデザイン

 オルチャンメイクで話題になりましたね!

◆セミアーチ眉

 ストレートとアーチの融合

 眉頭~眉山まで直線ラインで眉山に丸みがあるデザイン

 かっこよさとフェミニンさのいいとこ取りなデザイン

基本的には、自眉毛のベースの形と骨格に無理のないデザインをご提案していますが

メイクで描き足したり、カバーしていろんなデザインに挑戦してみても楽しいですよ♪

TPOに合わせて変えてみてください!

またお顔の骨格によってもおすすめデザインが変わります

デザインと骨格の相性を次回はお伝えしますね!

すぐに似合うデザインになりたい方はこちらへ!

ご新規様眉毛クーポン&空き状況

ではまた!

友だち追加

関連記事

PAGE TOP