おブス眉毛は私の悩みでした!

こんにちは!知多市のまつ毛と眉毛のサロンCherishです!

さて当サロンでも大人気の眉毛ワックス!
なんで人気って!?
個人的に私がお手入れするの大好きだからかな?w

私自身
子供の頃はゴン太&ボサボサ&垢抜けない

高校デビューで糸みたいなアムラー眉(全盛期でしたやらない理由ないよねw)

20代、糸ほどではないが細眉時代
20歳くらい大公開!!!色々やばい!!!


30代、さすがに細眉が似合わなくなってきたぞ

30代後半、似合う眉毛ってなんだ?左右もバラバラだし、少しでも美人に見せたい!!

色々学んで40代、色々変わったけど眉毛な大切さ伝わりませんか!?
年齢とともにメイクも変化しないといけないんです!!!!!

と言うところで出会った眉毛限定のメイクレッスン☆

すぐに魅了されましたよ~

その後、他人にメイクできるように眉毛レクチャーの講習受けて

しばらくすると眉毛ワックスブームきましたね!

自分の眉毛で悩んでてよかった!

メガネをかけてるフレームを定規代わりに日々線1本ずつ調整

だんだん左右差がなくなってきていい感じ♪

たくさん自分の眉毛と向き合ってきたからみなさんの眉毛をどうしてあげたらいいか
客観的にみられるようになりました!

流行りの眉毛や、やりたい眉毛、みんながやってるから
いろんな理由があるけど、眉毛は生え方が人それぞれ

自眉毛と骨格を活かせば、無理なくしっくりくるし
メイクだって断然描きやすくなりますよ♪

長年眉毛と向き合ってきたからこそ見えるものがあると思ってます

どこのサロンでもしっくりこなかったあなた!
一度お手入れさせてください♪

眉毛のお手入れが楽しくて仕方がないのです///////

では明日は、『眉毛Waxなんでやるの?をまとめてみた♪』
をアップしていきますね!

ではまた!

友だち追加

関連記事

PAGE TOP