大事です!

こんにちは ^ ^

夏場と違いだんだん寒くなる一方なので
お水を飲む量が減っていませんか?

ブログ画像

私達は真冬でも一日、約900mlの汗をかくと言われています。
一気にガブガブ飲むのではなく、こまめに水分補給をしましょう!

お水は老廃物を流して体の巡りをよくしてくれます♪
老廃物が流れることで、
お胸まで栄養や酸素がいきわたるようになり
お胸が育ちやすくなります◎

今からの季節は、白湯でもいいですね(^^)v

私は体を冷やさないよう、
一年通して
常温か、ホットを心がけております♪
氷の入った飲み物は滅多に飲みません笑
冷たい飲み物好きなんですけど◎
お腹がすぐ冷たくなっちゃうので笑

ではまた(^^)/

友だち追加

関連記事

PAGE TOP