ベースが整えばお胸は育ちます✨

こんにちは ^ ^ 

体の歪み、肩こり、巻肩、猫背ありませんか❓

ブログ画像

お胸の悩みを抱えているサロンのお客様の
98%は万年肩こりの方です!!

家事に、育児に、お仕事に・・・
女性は何かと前屈みになる機会が多いですし
男性に比べ筋肉量も少ないので
どうしても姿勢が悪くなりやすいです(T ^ T)

そのまま放っておいても何もいいことは
ありません・・・❗️❗️

体の歪み、肩こり、巻肩、猫背・・・
ガチガチに固まると血行不良になり
お胸に栄養が届きにくくなってしまいます(><)

猫背、巻肩に関しては常にお胸が下垂している
状態なんです(;_;)
恐ろしい・・・・。

1日ずっと気をつけるというのも
なかなか続かないと思うので
まずは、歯磨きをしている間だけ!!
と決めて、始めてみませんか✨?

ではまた(^^)/

友だち追加

関連記事

PAGE TOP