奥二重さんのまつ毛パーマデザイン

こんにちは!知多市のまつ毛と眉毛のサロンCherishです!

今日はまつ毛パーマ(ラッシュリフト)の奥二重さんのデザイン

使用ロット:LカールM

基本奥二重さんはとてもカールを出すのが難しいです
なぜならまつ毛の上にまぶたが乗っかっているので
根本からしっかり立ち上げると確実にまぶたの厚みに押されてカールしたまつ毛が潰れてしまうのです(涙)

だからその奥行きを計算してロットを選定します

本当はしっかりまつ毛の長さがあるのにも関わらず奥行きを出さないといけないので表面に出てくる長さがおのずと短くなってしまいます(涙)

だからこそ、伸びる系のまつ毛美容液で長さを育てる必要があります

長さが出ればこっちのもんですね!!
きちんと存在感ある綺麗なカールが表現できまぶたも上がり黒い瞳が綺麗に存在感をアピールしてきますよ

ご自身に合うデザインは何なのか?やりたいカールとできるカールがマッチしているか?

ぜひ担当アイリストさんと相談してみて下さいね♪

マッチしたら最強に美しい目元が手に入りますよ!

そのほかのデザインはInstagram『beautysaron_cherish』で検索してみてください♪

友だち追加

関連記事

PAGE TOP