【マツエクとまつ毛パーマ比較】

こんにちは!知多市のまつ毛、眉毛のサロンCherishです!

さてさて、まつ毛のお話色々してきましたが
まだまだお伝えできることはたくさんあります!

ここで結局仕上がりはどうなん??
って思う方もおられると思います。

今日はちょっと比較してみましょう♪

◆まつ毛パーマ◆

自まつ毛の長さを引き立てます


◆まつ毛エクステ◆

まつ毛パーマと同じくらいの長さに仕上げ

目尻は長さが欲しいので長めの毛をチョイス★

(こういうコントロールができるのが本当に良いところ)


◆まつ毛エクステ束間仕上げ◆

最近流行りの束間仕上げ〈ワンホン〉にもできちゃいます♪

違いわかりますか??

こちらのお客様は自まつ毛がとっても長いので
その長さに合わせたマツエクの長さをチョイス

目尻を長くしたい方でしたので
そこは自まつ毛より長く存在感出してみました★

マスカラしなくても濃さは出るし
カラーはブラウンでお付けしているので
濃くなりすぎない♪

まつ毛パーマで長さやボリュームが足りない方や
マスカラが面倒だなーーーと
感じている方はぜひ挑戦してみてくださいね☆

ではまた!

友だち追加

関連記事

PAGE TOP