眉毛はげてる!!どうする!?

こんにちは!知多市のまつ毛と眉毛のサロンCherishです♪

アラフォー女性あるある!

眉毛生えてこない!!

しかも部分的に生えてこないやつです(涙)

私Naokoも例外に漏れず

ア○ラー全盛期にJKだったのでそれはもう絶賛細眉でしたwww

抜きすぎて真ん中だけ未だに生えてません(汗)

写真だと分かりにくいけど真ん中生えてません

↓↓↓↓↓

かといってパウダーやペンシルで描き足すとちょっと違和感、、、

そこで出会ったのが

『SEVNDAYS-ART EYEBROW』

当サロンはファンも多い定番商品です♪

仕上がりはこんな感じでナチュラルに毛並みに馴染むから!

足りないところにササッと細い線描いて終了!

↓↓↓↓↓↓わかるかな?

しかも夜はベタ塗りでティントとして

昼はリキッドアイブロウとしてメイクでも使える!

・仕上がり

・使用目的

・コスパ

トータルで見て最高です◎

◆眉毛を描くのにしっくりこない

◆ナチュラルに盛りたい

◆夕方には眉毛が消えていて困る

そんな方は試してみてください♪

ほんとオススメ◎◎◎

ティントが使いやすくなるための眉毛の下地はCherishは整えますよ☆

眉毛ワックス初めての方の空き状況はこちら

ではまた!

友だち追加

関連記事

PAGE TOP