眉頭の位置でも印象が変わる!Vo2

こんにちは!知多市のまつ毛と眉毛のサロンCherishです♪

今回は眉頭の位置について

*イラストは眉頭の位置だけ変えています

ぱっと見の印象はどう感じますか?

見比べると全然違いませんか!?

A.は黄金比に沿ったバランス

B.は黄金比より広いバランス

C.は黄金比より狭いバランス

◆A.黄金比に沿ったバランス

 骨格に合わせてバランスを取っているため全体に統一感が出ます

◆C.黄金比より狭いバランス

【眉頭が広いとき与える印象】

良い印象↓

 ・意志が強い

 ・積極的

 ・行動力がありそう

 ・リーダーシップがありそう

 ・決断力がある

 ・堂々としている

 ・自信家

 ・知的

悪い印象↓

 ・強引

 ・頑固

 ・融通が効かない

 ・近寄り難い

 ・神経質

 

*あくまでも一般的なイメージです

言葉だけ聞くと

エネルギッシュでアクティブな印象がありますね!

リーダーや指導者など人の前に立ちたいときに向いていそうですね

逆に優しく温厚にみられたいならバランスを変えてみるのもありですね!

ご自身がなりたいイメージに対して今の眉毛がどのタイプか

一度鏡で見比べてみてください♪

どんなデザインがいいか分からなかったり

どう整えていいか分からない時は無理せず

プロにご相談くださいね!

眉が与える印象は8割です!

かなり重要ですからね!

次回は眉山の位置による印象の違いをご紹介しますね♪

ではまた!

友だち追加

関連記事

PAGE TOP