Naokoの粋な計らい💖

こんにちは ^ ^

先日、お仕事終わりにNaokoと
食事に行きました♪

行き先がわからない私はNaokoに
ついていったのですが・・・
なんと!! 着いた先が
素敵な雰囲気の古民家!!なのにフランス料理!!!

古き良き日本家屋に靴のまま上がるのは
とても不思議な感じでした(笑)
そして、
コースのお料理が次々に運ばれてくるのですが・・・
どれも!これも!本当に美味しくて感動しました!!
お料理も終盤に差し掛かり

デザートとともに サプライズーーーーーーー!!

ブログ画像

私のお誕生日を兼ねた食事だったのです(T . T)

どんな時も
サロンの事を全力で考えてくれてるNaoko
日々感謝の気持ちでいっぱいです!!
いつもありがとう(^O^)

Cherishは、これからもお客様に喜んでいただけるよう
精進して参ります。

ではまた(^^)/

友だち追加

関連記事

PAGE TOP