その付け方お胸が育たないですよ( ; ; )

こんにちは ^ ^

今回は前回の続きになりますね♪

『お胸が育ちにくいブラジャーの付け方』していませんか?
一緒に確認していきましょう(^○^)

1.そもそも付け方が間違っている
アンダーのおサイズ、カップの大きさ、
ストラップの長さ合っていますか??

☆アンダーは、指3本入れてスムーズに入る程度!
☆カップの大きさカパカパしていたら形かおサイズが
 合っていないです!
☆ストラップは、指1本入れてスムーズに動かせる程度が目安です!

2.ブラジャーをつける位置が低すぎる
これ!!
案外皆さんありがちなんですよ!!
低い位置でつけ続けることによってお胸は
どんどん下垂します!

☆本来ブラジャーをつける位置は
 お胸をグイッと持ち上げたところです!
 
Cherishでは施術後に
下着の正しい付け方レクチャーを
させていただいてます!!

まずは体験からどうぞ♪

ではまた(^^)/

友だち追加

関連記事

PAGE TOP