魔法の泡パックで素足ケアはいかがですか?

今日は20℃近くまで気温が上がるみたいですね!!
チラホラ桜🌸の便りを耳にします♪

皆様は何処かお花見🍡に行かれましたか😀?

さて今日は、泡パックのお知らせです✨

日増しに暖かくなり
どんどん薄着になるこの季節🌷

だからこそ!!やるぞ⤴︎
と思っていても・・・
なかなか行動に移せないのが運動 ^^;

そんな貴方に✨超簡単✨
足のケアはいかがですか😃?

魔法の泡による泡パック✨❗️❗️

¥1000(税別)

まつ毛のお手入れの合間に✨
フェイシャルエステ💆‍♀️の合間に✨

いつものメニューにオプションで
追加する事が出来ます😄
勿論単品でも大歓迎です♡

✅足のむくみが気になる
✅足のくすみが気になる
✅足の乾燥が気になる

真っ白なブーツを履いてる感じです😂笑

cherish_blog

でもでも❗️脱いだら・・・
めちゃくちゃ嬉しいことに〜💖

Cherish エステシャン Yukako

友だち追加

関連記事

PAGE TOP