あなたは感動していますか?

いつものNaokoです! 今日も元気♪

突然ですが、あなたは感動してますか?!

ヒトは感動したときに変わる生き物だそうです。

小さなことでも 大きなことでも

大きさなんて関係ないのです

『心』が『動く』で『感動』

1. 私の人生で大きな感動は人生の転機となりました。 27歳の時通勤中に電車の窓に映る自分の顔にほうれい線があることに気づき あるマッサージと出会う 肌は手をかけてあげると変わるんだ!と知りこの感動を人に伝えたい! と思いエステ業界に転職

2. 長年悩んでいたニキビ こちらも正しい手入れを丁寧に続けたことで数ヶ月で肌体質が変わり やはり自分を大切にすることは重要だと気づかされる

3.エステを受けている最中、めちゃくちゃ肌がビリビリ痛くて もーーーーやめて(涙) と思ったのに施術が終わる頃にはビリビリもなく ビックリするほどリフトアップ! 『ナニコレ?!?!』って思った電子の化粧品

他にも人の温かさや思いやり 普通に生きて生活していられることをあげだしたらキリがない

その中でもこの”3つの出来事”は私の人生に大きく関わり 今があります

私やこのサロンが誰かの小さな『感動』になれたらそれは幸せなことですねっ♪

友だち追加

関連記事

PAGE TOP